美容健康通信・お得&役立ちニュース情報まとめ

最新の美容と健康で役立つ&為になるコラムや商品を御紹介をしていきます。

AGAスキンクリニックとは?特徴・薄毛治療に特化&口コミ

(※イメージ画像となります) (※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。) AGAスキンクリニック <AGAスキンクリニックはそもそもどんなクリニックなの?> <AGAスキンクリニックの特徴について> <AGAスキンクリニックの治療法に関して> <AGAスキンクリニ…

洗顔で美肌を叶える!正しい洗顔方法の5つのポイント

(※イメージ画像となります) <1. 洗顔の基本> <2. 正しい洗顔方法5つのポイント> <洗顔料の選び方に関して> <4. 洗顔後のスキンケアに関して> <5. 洗顔のまとめに関して> 洗顔はスキンケアの基本であり、美肌を目指す上で最も重要なステップの一つ…

火山白土洗顔石けんとは?特徴とメリット&口コミ・評判は良い

(※イメージ画像となります) (※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。) 【火山白土洗顔石けん】 <火山白土洗顔石けんとはそもそもどんな商品なのか?> <火山白土洗顔石けんの5つの特徴に関して> <火山白土洗顔石けんは5つのフリー処方だから安心> こ…

リアス銀座クリニックとは?特徴&治療の効果・口コミは良い

(※イメージ画像となります) (※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。) <リアス銀座クリニックは女性専用フロアで安心して相談できる> <リアス銀座クリニックの料金や治療プランに関して> <リアス銀座クリニックではオリジナルの治療薬で利用できます…

ホットヨガの美肌効果について~血行を促進&ストレス解消

(※イメージ画像となります) ホットヨガは、高温多湿の環境で行うヨガです。 室温は38~42℃、湿度は60~70%程度に保たれており、 汗をかきやすくなっています。ホットヨガには、 美肌効果が期待できると言われており、その理由は以下の3つです。 <大量の汗…

ウィルビークリニックとは?特徴&脱毛の効果が高い・口コミと評判

(※イメージ画像となります) (※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。) <ウィルビークリニックとはそもそもどんなクリニックなの?> <ウィルビークリニックは医療脱毛機器の効果が高い> <ウィルビークリニックの口コミ・評判に関して> ウィルビークリ…

ウィルビークリニックブラックとは?特徴&効果・口コミは良い

(※イメージ画像となります) <男性が医療脱毛をするメリットに関して> <ウィルビークリニックブラックとはそもそもどんなクリニックなの?> <ウィルビークリニックブラックの脱毛の料金・プランに関して> <ウィルビークリニックブラックで導入している…

フラフープダイエットくびれ&美尻を目指す。

(※イメージ画像となります) <フラフープダイエットはこんな方におすすめ> <フラフープで理想のボディラインを手に入れよう> <フラフープを上手く回すコツについて> <フラフープダイエットのポイントになります。> 楽しみながらエクササイズするのが…

かたぎり塾の特徴&質の高いボディメイクで効果が高い&口コミ

(※イメージ画像となります) かたぎり塾武蔵小杉店 <かたりぎ塾とはそもそもどんなフィットネストレーニングジムなの?> <リバウンドしにくい独自の指導法で「綺麗なダイエット」を提供> <かたぎり塾ではトレーナーが全員有資格者なのが安全・安心ですね…

アスク井上クリニックとは?i-SAFEの特徴&薄毛改善

(※イメージ画像となります) アスク井上クリニック 植毛をご検討中の方の無料カウンセリング予約 こんにちは。いつも美容健康通信を ご覧になって頂き、誠にありがとうございます。 本日は薄毛対策コラム、植毛のお話となります。 男性、女性でも髪の毛に悩ま…

ミラクリニックとは?特徴&敏感肌でも対応。

(※イメージ画像となります) ミラクリニック こんにちは。 いつも美容健康通信をご覧になり、ありがとうございます。 今日は脱毛コラムとなります。 脱毛をすると美肌になる、毛穴が目立ちにくくなる、 お化粧のノリがよくなるなどメリットが沢山です。 今回…

GLP-1ダイエットの特徴&辛い運動もしないでダイエット

(※イメージ画像となります) GLP-1ダイエット こんにちは。 本日はダイエットのコラムとなります。 GLP-1ダイエットというのをご存知でしょうか? GLP-1ダイエットは辛い運動も 食事制限もしないダイエットなのです。 ZENクリニックではこのGLP-1ダイエット …

白髪の原因と対策方法!原因別の白髪撃退方法!

(※イメージ画像となります) 「最近白髪が増えた気がする…」と白髪に悩む方は多いですよね。 体質によって差はありますが、年齢を重ねるごとに増えてしまう白髪。白髪があると老けた印象になってしまうので、 見た目が気になる女性にとっては大きな悩みですよ…

ウィルAGAクリニックとは?特徴&ウィルタブレットで薄毛改善

(※イメージ画像となります) ウィルAGAクリニック こんにちは。今日は薄毛対策コラムとなります。 髪の毛のケア、ヘアケアは日ごろからされていますか? 本日は髪の毛で悩まれている方には必読のコラムです。 薄毛に悩まれている方は日本で1000万人以上と言わ…

視力維持・視力アップのコツとは?ブルーライトカット眼鏡等

(※イメージ画像となります) こんにちは。今日は視力アップのコンテンツとなります。 視力は生活を送る中で非常に大切な機能です。 老化や眼精疲労によって視力が落ちてしまうこともあります。 最近ではスマホやパソコンを使用する機会も増え、 視力が急激に…

睡眠不足になるとこんな事が起きる!?肥満や細胞の老化の心配

突然ですが、あなたは昨晩何時間寝ましたか? 日中の活動量や体質によっても適切な睡眠時間は異なりますが、 成人は6〜8時間ほどの睡眠が必要であると言われています。 現代人は仕事や家事などで多忙な日々を送っているため、 睡眠時間が不足している傾向が…

ダイエット中にオススメのおやつ、チョコ&くるみ等

ダイエットしているときだからこそ、 おやつや間食は我慢しなきゃいけない。 そんなのわかりきったことなんですけど、 どうしても食べたい。 でも食べるとダイエットしている意味がない。 そんな悩みを解決できるダイエット中に 食べるおススメのおやつを紹…

じぶんクリニックとは?特徴&W脱毛の効果が凄い&人気の理由

<じぶんクリニックとは、どんなクリニック?> <じぶんクリニックの脱毛方式とは?> <じぶんクリニックのレーザー脱毛について> (※イメージ画像となります) じぶんクリニック こんにちは。前回の自己紹介のコラムはご覧になって頂けましたでしょうか? …

自己紹介~今後の美容健康通信のブログ運営に関して

初めまして。 沢山あるブログの中から こちらをご覧になって頂き、 誠にありがとうございます。 わたしの趣味も美容と健康・ダイエットなど 常に探求心を持って行動をしております。 少しでも読者の方に役立つコンテンツを お届けを出来ればと思います。