美容健康通信・お得&役立ちニュース情報まとめ

最新の美容と健康で役立つ&為になるコラムや商品を御紹介をしていきます。

AGAスキンクリニックとは?特徴・薄毛治療に特化&口コミ

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

AGAスキンクリニック

20代~30代でも男性の約3人~1人は薄毛を気にしているとも言われています。

ひとりで悩んでいても、自分は大丈夫、だと安心している人も多いようです。

それでもAGAは進行していく症状であります。

治療は早めの方が高い効果も期待できるのです。

今回はそんなAGA・薄毛の悩みを改善をしてくれます、

AGAスキンクリニックに関して特別コラムをお届けをしたいと思います。

<AGAスキンクリニックはそもそもどんなクリニックなの?>

AGAスキンクリニックは、薄毛治療に特化した医療機関です。

全国に20院以上展開しており、250万名以上の治療実績があります。

AGAスキンクリニックは、薄毛・抜け毛の悩みを治療するAGA専門クリニックです。

薄毛や抜け毛を専門的に研究し、確実に悩みに応えたいという思いで開院しています。

完全予約制で個室でカウンセリングを受けられます。

プライバシーの配慮も徹底をして丁寧ですので、ご安心ください。

<AGAスキンクリニックの特徴について>

AGAスキンクリニックには、以下のような特徴があります。

発毛実感率99.4%:高い発毛率を実現しています。

世界に認められた治療法:効果的な治療法を提供しています。

患者さま毎に選べる治療プラン:患者さまのニーズに合わせた

治療プランを提案します。

全院個室・完全予約制:プライバシーに配慮した環境で

治療を受けられます。

オリジナル発毛薬 Rebirth:独自開発の発毛薬を提供しています。

<AGAスキンクリニックの治療法に関して>

AGAスキンクリニックでは、以下のような治療法を提供しています。

薬物療法:フィナステリドやデュタステリドなどの内服薬と、

ミノキシジルなどの外用薬を組み合わせた治療法です。

低出力レーザー治療:レーザーを照射することで、

毛髪の成長を促進する治療法です。

ヘアメソセラピー頭皮に栄養素を注入を致します。

それにより毛髪の成長を促進する治療法です。

自毛植毛:薄毛が目立つ部分に、自身の毛髪を移植する治療法です。

<AGAスキンクリニックの料金・費用に関して>

AGAスキンクリニックの費用は、治療法やプランによって異なります。

薬物療法:月額5,500円~

低出力レーザー治療:月額11,000円~

ヘアメソセラピー:1回33,000円~

自毛植毛:30万円~

(※イメージ画像となります)

<AGAスキンクリニックの気になる口コミと評判に関して>

AGAスキンクリニックは、高い発毛率と丁寧なカウンセリングで

多くの患者さまから好評を得ています。

ですので、ネット・リアルでの口コミと評判も非常に良いようです。