美容健康通信・お得&役立ちニュース情報まとめ

最新の美容と健康で役立つ&為になるコラムや商品を御紹介をしていきます。

火山白土洗顔石けんとは?特徴とメリット&口コミ・評判は良い

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

【火山白土洗顔石けん】

こんにちは。

いつも美容健康通信をご覧んになり誠にありがとうございます。

本日は下記に当てはまる方は必見のコラムとなります。

・毛穴の黒ずみが気になる

・清潔にしているのにニキビができる

・肌がくすんで老けてみられる

つまりは若返り効果もあり美肌にも効果的な今、話題の

火山白土洗顔石けんに関して特別コラムをお届けしたいと思います。

<火山白土洗顔石けんとはそもそもどんな商品なのか?>

火山灰洗顔料の認知度が高まっておりさまざまな商品が販売されているのが

ご存知でしょうか?

一般的に世の中に流通をしている商品は約2万5千年前のものをガラス球体に

加工して配合したものがほとんどです。

今回ご紹介する「火山白土洗顔石けん」は、

40万年古代の白土を加工せずそのままの状態で使用しています。

鹿児島の限られた地層にしか存在しない世界的にも

希少価値のある粒子を配合することで、洗顔配合成分を細分化し、

肌になじみやすくすると共に汚れを優しく吸着することができるのです。

鹿児島の恵みを贅沢に配合した火山白土洗顔石けんの

口コミをもとに効果や評判、最安値などを詳しくご紹介します。

<火山白土洗顔石けんの5つの特徴に関して>

1. 毛穴汚れをすっきり落とす

火山白土の微細な粒子が毛穴に入り込み、皮脂や汚れを吸着して洗い流します。

すっぴんでいるときのツヤや潤いが全然、違ってきます。

2. 古い角質を除去

古い角質を柔らかくし、肌のターンオーバーを促進することで、くすみやざらつきを改善します。

3. 肌の余分な皮脂を吸着

皮脂汚れをしっかり吸着することで、テカリやニキビを防ぎ、肌を清潔に保ちます。

たつきがなく翌朝、くすみオフになります。

マイナスイオンを帯びた白土が毛穴の汚れを吸着するため、

くすみがとれて肌が明るくなります。

4. ミネラル補給

豊富なミネラルが肌に浸透していきます。肌の健康を保ちます。

5. 肌に優しい

肌への刺激が少なく、敏感肌の方にもおすすめです。

(※イメージ画像となります)

<火山白土洗顔石けんは5つのフリー処方だから安心>

火山白土洗顔石けんは毎日使うものです。

だからこそ安心して使えるものがいいですよね。

火山白土洗顔石けんには「合成香料」「鉱物油」「アルコール」

「防腐剤」「紫外線吸収剤」は含まれていません。

ですので安心をして毎日、使う事が出来ますね。

愛用者の口コミでは「メイクも夕方家に帰るまでしっかりキープ出来ている」

「1日中エアコンの中にいても乾燥しませんでした。」

など嬉しい言葉&メリットもあるようですね。

このように満足度の高い商品なので、

火山白土洗顔石けんはネット・リアルでの口コミ・評判は非常に良いようです。