美容健康通信・お得&役立ちニュース情報まとめ

最新の美容と健康で役立つ&為になるコラムや商品を御紹介をしていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GLP-1ダイエットの特徴&辛い運動もしないでダイエット

(※イメージ画像となります) GLP-1ダイエット こんにちは。 本日はダイエットのコラムとなります。 GLP-1ダイエットというのをご存知でしょうか? GLP-1ダイエットは辛い運動も 食事制限もしないダイエットなのです。 ZENクリニックではこのGLP-1ダイエット …

白髪の原因と対策方法!原因別の白髪撃退方法!

(※イメージ画像となります) 「最近白髪が増えた気がする…」と白髪に悩む方は多いですよね。 体質によって差はありますが、年齢を重ねるごとに増えてしまう白髪。白髪があると老けた印象になってしまうので、 見た目が気になる女性にとっては大きな悩みですよ…

ウィルAGAクリニックとは?特徴&ウィルタブレットで薄毛改善

(※イメージ画像となります) ウィルAGAクリニック こんにちは。今日は薄毛対策コラムとなります。 髪の毛のケア、ヘアケアは日ごろからされていますか? 本日は髪の毛で悩まれている方には必読のコラムです。 薄毛に悩まれている方は日本で1000万人以上と言わ…