美容健康通信・お得&役立ちニュース情報まとめ

最新の美容と健康で役立つ&為になるコラムや商品を御紹介をしていきます。

リアス銀座クリニックとは?特徴&治療の効果・口コミは良い

(※イメージ画像となります)

(※こちらは一部、広告・宣伝が含まれます。)

【リアス銀座クリニック】

こんにちは。

薄毛に悩み、治療を検討している方は少なくありません。

しかし、どのクリニックを選べば良いのか迷ってしまうこともありますよね。

リアス銀座クリニックは、銀座駅からの好立地にあります。

女性専門のAGAのクリニックとなります。

<リアス銀座クリニックは女性専用フロアで安心して相談できる>

女性にとって、薄毛・AGAはデリケートな悩みです。

リアス銀座クリニックでは、女性専用フロアを設けております。

女性医師によるカウンセリングや治療を受けることができます。

周囲の目を気にせず、安心して相談できます。

<リアス銀座クリニックの料金や治療プランに関して>

現状維持をしたい方    2,980円~15,000円 / 月
手軽に発毛をしたい方    6,000円~35,000円 / 月

月額2,980円から利用できます。初診料や再診料、医師による頭皮診断が無料です。

内服薬、外用薬、メソセラピー、レーザー治療など、豊富な治療メニューを用意しています。患者様の症状やライフスタイルに合わせた最適な治療プランを提案します。

<リアス銀座クリニックではオリジナルの治療薬で利用できます。>

リアス銀座クリニックでは、医学的根拠に基づく発毛効果のある成分と、

髪に栄養を与える成分を配合したオリジナル発毛薬が利用できます。

毛根の血管拡張を促進したり毛根の細胞増殖を促進し、

毛根細胞の成長因子生産促進や脱毛ホルモンの減少を促したりなど、

さまざまな効果が期待できるのです。

主な成分はフィナステリドやミノキシジル、デュタステリドやマルチビタミンなどです。

リアス銀座クリニックは女性用の発毛薬も製造しております。

ミノキシジルなど女性の薄毛にも効果が高いとされる成分を

複数配合している治療薬が利用できます。

<リアス銀座クリニックではスタッフがプロの毛髪診断士で安心>

「全スタッフが毛髪のプロフェッショナル」というのも

リアス銀座クリニックの特徴です。

医師だけでなく、全スタッフが日本毛髪科学協会認定の

「毛髪診断士」という資格を取得しております。

毛髪についての正しい知識を持ったカウンセラーが

毛髪についての悩みなどを聞いてくれます。

そして適切なアドバイスを行ってくれます☆

薄毛の原因を突き止めることはもちろんのこと、

生活習慣の改善や発毛までのメンタルケアなどにも対応しています。

(※イメージ画像となります)

<リアス銀座クリニックのまとめに関して>

リアス銀座クリニックは抜群のアクセスで、

営業時間も朝の11時から夜の20時までとお仕事終わりでも通えます。

ですので忙しい方でも安心して利用できるでしょう。

治療開始後も、定期的な診察や頭皮診断を実施しています。

治療効果を検証しながら必要に応じて治療プランを調整します。

また、患者様からの質問や相談にも迅速に対応を致します。

ですので、ネット・リアルでの口コミ・評判も非常に良いようです。