美容健康通信・お得&役立ちニュース情報まとめ

最新の美容と健康で役立つ&為になるコラムや商品を御紹介をしていきます。

じぶんクリニックとは?特徴&W脱毛の効果が凄い&人気の理由

f:id:pur59k9a1:20220414123059j:plain

(※イメージ画像となります)

じぶんクリニック

こんにちは。前回の自己紹介のコラムはご覧になって頂けましたでしょうか?

本日は脱毛サロンの御紹介コラムとなります。

みなさんはじぶんクリニックという脱毛サロンを

ご存知ですか?

<じぶんクリニックとは、どんなクリニック?>

じぶんクリニックは、開院10年を迎えた

アリシアクリニックの姉妹院になります。

アリシアが10年で培った脱毛技術や丁寧な接客などが、

しっかりとじぶんクリニックに継承されています。

新規オープンのクリニックでも、

安定した施術やサービスが期待できそうですね。

現在は関東中心に店舗を展開していますが、

今後は全国にオープンも力をいれていくようです。

<じぶんクリニックの脱毛方式とは?>

じぶんクリニックが提案するのは「W脱毛」

という新しい脱毛方法になります。

医療脱毛とエステ脱毛(IPL脱毛)、

それぞれの特性を生かした脱毛を行っています。

医療脱毛は短期間で太い毛への効果が期待できます。

エステ脱毛とは?

エステ脱毛は産毛や細い毛にもアプローチするといわれています。

両方体験できるのがW脱毛のメリットでもあります。

プラン内容は、医療脱毛5回+エステ脱毛5回(保湿ケア付き)など、

ございます。詳しくはこのブログの一番下のバナーより

カウンセリングの時に聞いてくださいね。

医療とサロンを同じ回数受けられるのは強いです。

クリニックとサロンへ2カ月間隔で交互に通い施術を

するようですね。

f:id:pur59k9a1:20220414123210j:plain

(※イメージ画像となります)

<じぶんクリニックのレーザー脱毛について>

じぶんクリニックでは、3種類のレーザーと

IPL(光)を合わせた4種類の波長を使用しています。

〇え?4種類の波長とはどういう事?

4つの波長を使い分けることでメリットもあります。

それは毛の太さに関係なく網羅的に脱毛できる事にあります。

毛の太さによって毛根の深さは異なり違いがあるのは

ご存知でしょうか?

〇それの対策には?どうしたら良いの?

➡毛質に合った波長の脱毛機を使うことが重要です。

じぶんクリニックのレーザーの波長は深く届くため、

ワキや足などの毛根が深い太い毛の脱毛に効果的なのです。

逆に毛根の浅い細毛や産毛には届きにくい事もありますね。

ですのでW脱毛があるわけです。

契約回数だけでは満足できないこともありますので、

詳しくは担当のカウンセラーにも相談をしてみてくださいね。

細毛や産毛に効果を発揮しやすいIPLの波長を組み合わせることで、

レーザーではカバーしきれなかった部分もスムーズに脱毛でき、

総合的な満足度を高めております。

まずは下記の公式サイトより無料カウンセリングを受けてみて

くださいね。