美容健康通信~お得&役立ちニュース情報まとめ

最新の美容と健康で役立つ&為になるコラムや商品を御紹介をしていきます。

かたぎり塾の特徴&質の高いボディメイクで効果が高い&口コミ

(※イメージ画像となります)

かたぎり塾武蔵小杉店

こんにちは。

いつも美容健康通信をご覧になり、

誠にありがとうございます。

本日はボディメイク、ダイエットなどを

テーマにコラムをお届けをしていきたいと思います。

やはりダイエットもそうですが、痩せている人でも

筋力アップで男らしい身体を手に入れたいですよね。

そんな悩みを解決をしてくれるのは、

パーソナルトレーニングジムの「かたぎり塾」です。

<かたりぎ塾とはそもそもどんなフィットネストレーニングジムなの?>

かたぎり塾のおすすめポイントは『質の高い指導』

『自社アプリの利便性の高さ』

『1か月からはじめられる』の3点にあります。

駅近で料金が安いのも人気の秘密ですね。

理学療法士や管理栄養士などのその道のプロが監修しており、

ボディコンテストに出場している身体づくりのプロも多数在籍しています。

資格を持った優秀なトレーナーたちの質の高い指導を受けることができます。

また自社アプリがあり、好きなときに「次回の予約」

「体型管理」をすることができるので利便性が高いです。

1ヶ月〜お試し感覚で通うことが可能なため、

レーニング初心者も気軽にスタートすることができます。

<リバウンドしにくい独自の指導法で「綺麗なダイエット」を提供>

せっかくパーソナルジムでダイエットを成功させても、

「あれ、太ってリバウンドかぁ~。」そんな経験はございませんか?

リバウンドしてしまえば意味がないですよね。

かたぎり塾の強みは、リバウンドしにくいオリジナルの

指導法で「綺麗なダイエット」を提供していきます。

リバウンドをする仕組みや太る仕組みを

トレーナーが深く理解しているため、

リバウンドの元となる無理な糖質制限やカロリー制限は行いません。

短期集中型でなく、トレーニングを習慣化し

長い目で見て無理のないダイエットを

進めていくという方針であります。

実際にかたぎり塾へ通っている方からも

「無理なく続けられる」と満足の口コミ・評判が

が多数寄せられております。

(※イメージ画像となります)

<かたぎり塾ではトレーナーが全員有資格者なのが安全・安心ですね>

かたぎり塾武蔵小杉店のYトレーナー。

健康運動指導者の資格を保持されています。

日本のパーソナルジムは、資格を所有していない

トレーナーでも指導を行うことができるのはご存知でしょうか?

それでも良いかもしれないですが、有資格者の方が安全・安心ですよね。

かたぎり塾は有資格のトレーナーのみを採用しています。

中には、米国の難関資格を所有する一流トレーナーも。

体の仕組みやトレーニングを熟知したプロのトレーナーが

マンツーマンで指導をしてくれます。

安全に最適な自分に合ったボディメイクを進めることができます。

トレーナーには月に一度国家資格所有者による技術研修が

課されているのです。

常にボディメイクの知識をアップデートしています。